職場からの嘆き

社内報の社内サークル紹介「テニス部」のキャッチが「部長・副部長は部活を通じてゴールイン!」だった。
手塚と大石しか思い浮かばなかった。

今日はタイガー&ドラゴンを見ないとだめなのに、まだライティングできてないよ!あと100文字・・・22時からなので、21時半にはここでないとだめなのにあと10分!

帰ってきた。結局終電で帰ってきたよ。金曜の終電は人いっぱいだった。22時まわってから「ああ〜岡田みたかったのに〜」と嘆きながら仕事してたら、隣の席のチームリーダーと隠れオタクの人に「びっくりした。ジャニーズとか興味あったんだー二次元にしか興味ないのかと・・・」って言われた。なんでそうなる(;´Д`)
帰ってきたら冷蔵庫に小さいケーキが入ってた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。