編集後記でエマ萌えを公言する最高のバカ

今日発売の見本誌をもらったら、編集後記にエマのことがかいてあった。隠れオタクの人がいろんな人にエマを貸しまくっているので、彼女もハマったクチだろうが、まさか「エマのこと書こうと思うんだ〜」って一週間前に言ってたことをマジでやると誰が思うよ(;´Д`)しかも書いてることマニアだよ(;´Д`)惚れた。公言守りやがりました。
ちなみにこのコメントが載ってるのは関西版のみなので、他の地域では手に入りません。関西圏の方は来週の火曜までコンビニなどにありますのでウチの編集のバカっぷりを是非お手にとってご覧下さい。一応スキャンして載せとくけど顔だけモザイクかけといてあげた。
ぶっちゃけワシこれ書いてバレるとやばいよなぁ。ネットで職場がバレるのはまったくかまわんのだが(どうせ派遣だから)、仕事先でネットのことがバレるのが嫌だなぁ・・・。オタクと思われるのは一向にかまわんが、ネットで好き勝手自分の思考を思うまま垂れ流してると流石に・・・(;´Д`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。