つかCasterブランド全部バニラフレーバーじゃなかったっけ

ここんとこ、体調が悪くて会社とベッドの往復しかしてませんでした。マンガをいっぱい買って寝ながら読みまくりでした。
最近は電車の中でやるゲームというと、ケータイで3DのXIだったんですが、いいかげんもう3ヶ月くらいコレやってるのでもう飽きてきました。GBAもじぴったんでも買おうかな。3月末に発売予定の三國無双までXIじゃもたないです。
あと、Casterの新商品のサンプルが送られてきたのですってみた。名前はCasterCOOLVANILLAとゆーらしー。今すってるCasterMILDは5ミリですが、クールバニラは3ミリ。メンソールなので更に軽く感じる。重さはまったくなし。味はMILDとあんまり変わらず。ただ恐ろしく吸いやすいので何本でもすってしまいそう危険と思う。ボックスタイプが嫌いなので今までどおりMILD買うと思うけど、別に悪くなかった。270円分得した。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。