甲子園

決勝が面白すぎました。決勝なのに13-10ですよ。点入りすぎ。見てるほうはワーキャー楽しいですけども。しかもさ勝ったのは駒大苫小牧。駒大苫小牧といえばワシの乏しい記憶が確かならば、去年、勝ってた試合が雨で流れて次の日に試合したら負けちゃったという悔しい悲しい甘酸っぱいキュンキュンな過去をもつ、という高校であります。北海道からはるばる関西まで出てきて暑いよね大変だよねー。一応去年の日記を見ると、こまだいとまこまいって打つのが快感とかわけのわからんことかいてるので、一年前のことを珍しく記憶しているのはきっとタイピングを体が覚えていたんだわ!とさらにわけのわからないことを書いておこう。
しかし今年これだけいい試合して勝っちゃうと、マジで去年もあの順延さえなけりゃ勝ってたんじゃないか?とか思えてくるよねぇ〜。
オリンピックはマジで全然見てません。なんか柔道がすごいとかはニュースでみたよ。24時間TVは杉田かおるが余裕でゴールしているところだけ見ました。杉田かおるは真面目に走ったのかもしれんがもうこいつはナニをしてもお笑い。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。