生きる気力

給料をもらってきたので、すこし財布が肥えた。服をかおうと思って適当にショッピングビルをみまわってたら無印がワゴンセールやってて、結構いろいろあったのに、ワゴンからあさるのが面倒で結局かわなかった。そういや昔は金があったので5351エラ・ファム(アバハウス)が好きでいろいろ買ってたけど、今はどこに店舗があるかもわからない。すっかり大学生を満喫して毎日オシャレして大学にいく弟と比べ、母に「あいつは男の癖におしゃれやけど、あんたは女のくせにまったくおしゃれっ気がない」と嘆かれた。でももうワシにはブランド物で着飾る気力などない。はやっているからと流行りモノを着る気もないし、街に出て目立つ格好をする気もないし、他人からおしゃれだね、とも思われなくていい。今はもうほとんど着ない5351のかっこいいシャツをきて毎日バリバリ働くキャリアウーマンのようになれたら、この無気力感から脱出できるんでしょうか。
まぁとりあえずシャツとおそろいのカットパンツはけるように少し痩せないとな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。