わはは

ちゅうもんしたヽ(´ー`)ノ
G3がオバカになってきたので、もし買えたらマジで万歳。今のG3より遥かに性能いいもん。G3を修理するか新しく買うかってのはずっと考えてたしなぁ。
でもさぁ謝罪メールが来て終わりかと思ったらまだこないし、ニュースにもなってるし。つか、気づいた時点で謝罪メール送ればよかったのに。バカだなぁこの会社。
詳細。ちなみにワシが注文いれたのは4/22の2:00くらい。30分後くらいに受注確認メールがきたよヽ(´ー`)ノ

って書いたとたん「注文は応じかねます」メールがきた!つかご了承ください、ばっかりでご迷惑おかけしましたとか一言も書かれてない。なんだこのメール。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。