ねむすぎる

一日中うとうとしてた。なんだこのねむさは!マジで異常です。
前までいたもうひとりの派遣のコがやめたらしく、今週から違うひとがきた。どうもこいつとはあわない(;´Д`)なんか無駄にやる気マンマンだし、色々どーでもいいこと話しかけてくるし、正直ウザイ(;´Д`)たとえば、急に「花とか詳しいですか?」とかいうから「は?」とおもったら窓の外から見える赤い花指差して「いまあの花なんて花だろーっておもってたんですー」とかいう。しらねえEEEEEEEEEEEEE!!!どうでもいい!!!あと、○○さん、△△さんからお電話です、というのを間違えて「△△さん、○○さんからお電話です」って言い間違えやがって、○○さんが「ああ、俺ね」と普通に電話にでただけで周りはクスリともしてないのにわざわざワシの腕をつんつん叩いてきて「まちがえちゃいました!」とかいうの。いや、まったくおもしろくないから。狙ってこんなしょうもないことやってんのか?こいつは。あと、チョコチョコ手振ってきてなにかとおもったら「トイレいってくるんで」って、言わなくていいよ!!(;´Д`)しらねえよ!てめえの便意なんか!もうヤメテー!ワシはこういうタイプの女超苦手!
んで、今頃派遣とこから就業時の服装について注意事項が書かれたメールが来た。今週からきたひとはスーツ着用ノーメイク髪の毛は後ろでまとめてるだけのヤル気マンマンっ子ちゃん。・・・激しくチクられた感が・・・(;´Д`)ワシの今日の服装は至って普通だったけど、昨日はブーツだったし雨だったからジャンパーだったしな。最初仕事に入るとき、服装はスーツじゃなくても普通の通勤スタイルでいいって聞いたから普通にしていってるわけだが。間違ってもジーンズとかはいていってないし。普通のOLっぽい格好してるぞわしは。ワシ的にはノーメイクのほうがやばいと思うんですが。つうか以前事務で働いてたとかいう割りには電話のとり方がなってないヤツにバカにされたかと思うと激しくむかつくので寝て忘れます。おやすみ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。