リポビタン

きのう書いたうざい女が朝、「眠くなったらこれ飲みな!」とリポビタンゴールドをくれた(;´Д`)悪いやつじゃないんだけどなんかワシもうどうしていいかわかりません。苦手すぎて。
んで、また前まできてた人がやめたらしく、違う人がきたのですが、そいつとウザい女はどうやら知り合いらしく、ワシに話しかけてこなくなったので精神的(´ー`)しかも今日はワシの昔のバイト仲間のコもいるのでよかった。15時くらいから忙しくなってピークが定時の18時からっておかしすぎる。帰ってきたの23時だよ、眠い。明日もこれくらいになりそうなので早々にねます。おやすみ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。