PC周辺機器ツンデレ

前にLinkランプがつかないLinkStationのことを書いたけど、新しいLinkStationを買って設置したら、新旧ともに超調子がいいんだが、どういうことだ(;´Д`)中開けて掃除したのが今頃きいてきたんだろうか。
とりあえずデータのサルベージはできたからよかったけど、データの移行中にもLinkランプがたまに消えたりとかしてヒヤヒヤだったよ。データのサルベージついでに、PCのHDD内もかなり整理したよ。どうせならと思ってデフラグしたらものすごい真っ赤だった(;´Д`)

色々調べると、LinkStationの分解・独自修理・改造と色んなページがでてくるので、壊れたときは参考にして色々遊んでから破棄したい。でもかんじんのHDDはLinuxらしー。つうかみんなファンが壊れてるのな。うーんLANソケットの接触不良ってどうやって直すんだろーな。一応今も使ってるんだけど、こんな壊れかけのHDDに何を入れたらいいかわかんねーよ。どうせならさっさと壊れてほしいなぁ(;´Д`)壊れたときは物理的に破壊して捨てるから(´ー`)機密保持!

あとさぁ、SONYの無線ヘッドフォンも、ステレオで聞こえない(右だけ正常に聞こえて左からはか細い音がする)ままだましだまし使ってたので、ついでにLinkStationと一緒にあたらしいの買ったんですよ。ところが、買った直後からちょっと調子いいんですよね・・・。なんなんだよもう(;´Д`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。