キングダムハーツ2のセフィロス

「キングダムハーツ2はセフィロス戦った?あれは俺があらゆるゲームで倒したボスの中でも1・2を争うほどの強さ(゚Д゚)」
と$に言われたので、どのゲームでもとりあえずフルコンプするような人にそこまで言わせる強さってどんなんだ、これはちょっと倒さないまでも戦っとこうかなーと思って、攻略サイトで調べたら

レベル99でも簡単に倒せる相手ではありません。
http://kh2.khclear.com/etc/sefi.htm

ってアホか(;´Д`)確かLv60くらいだぞワシのソラ。

まぁ結果はわかってるけど、とりあえず行ってみた。

…すげえ(;´Д`)一撃で死ぬ。いや冗談でもなんでもない、大げさに言ってる訳でもなんでもないよ。マジで瞬殺。一撃で。
一撃というか一回のサクサクっと斬る一連のモーションの攻撃でHP全部持っていかれる(;´Д`)ありえなさすぎ何これ笑った。ひでぇ。対抗できる気配がまったくないよ。強いとかいうレベルじゃないよ。

というわけでとりあえず無駄なチャレンジは終わりました。

このあとは、よりによってFF8でもやろうとおもいます!引越しの時の荷物整理でPSソフト発掘したんだよね。メモリーカードも。FF7も8も途中挫折どころか中盤までいったかどうか怪しいんだよな。弟のプレイをずっと見てた気がする。FF7も同じような状況なので、アルティメットヒッツでも買おうかなぁ。

他にもやるゲームはあるんだけど、世界樹とかウィッシュルームとかDSのゲームばっかりなので、うーんまぁそれはぼちぼちと。GBAのFF5もFF6もあるけど、今はDSとかの携帯ゲームじゃなく、PS2とかでがっちり腰すえてゲームやりたい気分なんだけど今面白いゲームないね。12月・1月の商戦がハード商戦になったからソフトがないのかなぁ。面白そうだな、と思ったゲームはだいたいDSだしなぁ。一番売れてるハードだから仕方ないのかもしれないけど。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。