ピークは過ぎたけれど

また日記があいたな(;´Д`)

えーと、20日は結局電車で帰れなくて、21日に日付が変わってからタクシーで帰りました。とある作業で日付で検索していたら、その間に日付が変わってしまったらしく、あれーちゃんとやってるのにでてこないよぉーという事態になり、ふと今日もう21日かと気づいた時には悲しかったです。でもタクシー帰りなくらい残業したおかげもあって21日には何事もなく、無事に終了。やっと怒涛の年末の大イベントが終わりました。
が、終わったと思ったら次が始まるわけで、年明けに向けた作業をがんがんやっていたりするので相変わらず終電続き。しかも年明けが結構忙しいんだよね。
なんか、休めるんだったら、1/7まで東京に滞在してヤングさんのトークライブ行ってから大阪帰ろうかなぁと思ったりしたけど、1/4以降のスケジュールみて絶望したヽ(´ー`)ノワシの引継ぎだけマニュアルナシで「口伝だよ口伝。伝統技術はマニュアルとか残さないんだよ」とかわけのわからないことを言われたギョボー
ちなみに明日の天皇誕生日も出勤で、そこで終わらなかったら土曜日も出勤します。結局忙しいのはまだまだ続いてます。
あと海の向こうの男が1月中旬に東京にいるんだけど会えないよなといわれたのだが別に行こうと思えば行けるけどもそれだけのために行くのもあほらしいので、何かヤングさんのトークライブ並のイベントを催してください、それくらいワシが行きたくなるような何かを。そしたらいくよヽ(´ー`)ノ

あとはー、どうぶつの森か。たぬきの店がコンビニになったよ。ワシの部屋も大きくなったしロッカーを手に入れたので、やっと部屋が整理整頓されてスッキリした。通信も結構やってます。他人の村はうろうろしてるだけで面白いので困る。あっというまに一時間とか過ぎるよ。(;´Д`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。