コーラグミ


ハリボーのグミは美味い。このコーラ味のやつと、トロピカルのやつがお気に入り。今日はコーラ。レモンとコーラの2層でちょっぴりすっぱいのがポイント!
スナイダーズは、ハラペーニョがただ辛いだけでなくちゃんとハラペーニョの味がしてものすごく美味いのだけど、今日はスタンダードにキャラメル味で。

JTからサンプルたばこが送られてきたよ。携帯灰皿とセットだった。今まで携帯灰皿は昔誕生日に草薙たまにもらったやつが使いやすくて、ずーっと愛用していたんですが、こないだの東京旅行で宿泊先に忘れてきてしまったので、この携帯灰皿だけ使用中。まだタバコはすってない。箱はあけたんだけどな。フィルターんとこに緑色の小さい星があってかわいかった。

朝っぱらから跡部のE気持ちを聞いてテンション上がってたせいで夕方になったら本当に疲れてきた。家に帰ったらたまっているアニメをみないとなー。溶けるエウレカまではみたよ。他でいうと、今頃RODを見始めた。絶対少年も見始めたけど、なんかかみちゅとかぶるというか、かみちゅはEDの歌のために見てるよ。あの歌かわいい。評判の悪いガンソードを割りとちゃんとみている。でも一番必死で夢中でみてるのはハチクロ。山田さんがぱよだと思うとなんか余計に愛着沸いてきてさぁ。ぱよのスキスキスーPVは至高。でも今うえだゆうじがでてないからちょっぴり寂しい。つかアクエリオンとかハチクロとか春スタートだったアニメはそろそろ終盤戦なんですかね。エウレカは一年やるらしいけど。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。