グラボ

夜、ちょっと涼しくなってくるとPCの調子がよくなるようです(;´Д`)やっぱり熱でしょうか。
グラボをいいかげん決めてこないと(;´Д`)キャプチャボードとグラボを別で買ったほうが安く済むんだけど、どうしようかなぁ・・・。まだ決めてないんだよなぁー。ていうかネトゲしない今、グラボ導入して意味はあるのか、とかも思うわけだけど、夏以降からAGPのグラボが少なくなってくるってマジですか?今かっといたほうがいいよーっていわれてちょっぴり焦ってるんですけど(;´Д`)
ANAフィギュアがそろそろ届き始めているようなので、フィギュアさんたちを入れる透明の箱も買ってこないとだめだ、とここまで書いて給料日だと気づいた!急に活気づいてきましたよ!明日は暇だから日本橋いってこよう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。