ドラマ

最近アニメの話ばっかりだから久々にドラマの話でもしようかな!と思ったけど離婚弁護士2はやっぱり天海祐希マジかっこいい惚れなおす(*´Д`)の一言につきるので終了。
と思ったらタイガー&ドラゴンがなんだかとても面白くなってきた!無駄に役者豪華よね。TOKIOの長瀬とV6の岡田が主役というJオタ女子さんばん万歳な感じではあるんだけど、バックの役者がツボ抑えてるところがきてるので、伊東美咲はかわいいだけでいいんだな、うん。とか、長瀬も岡田もこれでいいかも、うん。とか全部ひっくるめて許せそうなドラマ。いやーまぁちゃんと書くと、あれだな、落語界のお話なので、ドラマ自体のリズムが「噺」な感じでまとめてあって、そういうのが結構好みで、そのリズムだからああいうちょっとくずれたキャスティングがかえって面白く見えてくるのかなぁとか思ったけど、そんなことよりやっべーよ。桂米朝おもしれEEEEEEEEEEEEE!!!って落語聴きながらテニプリの落書きしてるワシはかなりだめだと思う。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。