熱暴走?

なんかパソコンよく止まるんですよねぇ。ここ1週間くらい。ここ1週間くらいでやったことっていうとSTUDIOMXを入れたことくらいなんだけど。止まるときはアニメみてたり絵かいてたり日記かいてたりとか様々。で、電源入れなおすと、XPが起動する途中に止まったり勝手に再起動したりしてそこからループですよ延々。しょーがないので電源おとして2〜3分おいて電源入れると何事もなかったかのように起動するのでまぁなんとかやってますけど。今までちゃんと動いてたのに何が悪いんだろうと思ってふと思い返すと、こういうの、最初XPインストールしようとしてた時とかもなったような・・・。そのときの原因は「熱」。ファンを付け替えたらなおったんですよね・・・。ということは今回も熱?もしかして最近暑いから?この部屋暑い・・・?ケースの蓋あけて風通しよくすればなおったりするんだろーか・・・。でもフタあけちゃったら折角のオレンジのケースがっ見えなくなっちゃうじゃないですかっ。。。どうすればいいんですかー。部屋を寒くすればいいんですかね。折角風邪がなおったのにまた風邪ひいちゃうじゃないですかー。
今日グラボ買いに行こうと思ったけどやめようかなぁ〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。