トナカイの耳

通常なら祝日は出勤なのですが、今日でピークを終えたので、チーム内全員休みです。ワシはどっちにしろ祖母の四十九日で休まないとだめだったんで、ちょうどよかったです。明日は黒いスーツでお寺へでかけてきます。次に出勤する金曜は24日なので、なんか「赤い服を着てくること!ない場合は白い服!」といわれました。どっちもないです(;´Д`)つーかどういう会社だよ。隣の席の人と前の席のひとは明日、トナカイの耳を買いに行くそうです。なんて会社だよ。ちなみに24日はうちの課みんなで会社でチキンをほおばる予定です。だからどんな会社だよ。みんな忙しすぎて壊れてるんです。PCの上にケーキ型のろうそくを置いてる人が「いつかこのろうそくに火をつけて原稿全部燃やしてやるんです」とか、ドラクエにハマってる人がスライムのぬいぐるみをPCに飾ってて、ふと笑い声がきこえたかと思うとその人がスライムをシャツの中に入れてて「ちょー巨乳だよゲラゲラ。この突起がやばいね乳首がアメリカン」とか、逃避の方向が間違ってる。
そういやタカラのジェニーのサイト眺めてたら、コレクターズファッション21・コスプレイヤーというのを見つけたよ。わけがわかりません。コスプレイヤーというわけのわからない括りのわりにうまく表現してると思うけど。制服の改造みたいなのに、白いエプロン、ナースキャップのようなものにレースがついていて、カラーも赤・青・白とアニメヒロインカラーでまとめており、極めつけは羽。さらにチャイナ服もついてるときたもんで、わけのわからない萌え系アニメキャラを無駄にうまく表現しているところがさすがタカラさん、といったところでしょうか。買いませんけど。
そんなもんより年末の東京行きのために買い物をしたいです。新しいブーツとかコートとか欲しいんだよ。髪の毛も切りにいきたいし。面倒だけど土日に買い物に出かけるかなぁ。忙しさのストレスが一気に爆発しそうです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。