FF1+2やってます

まずは1からやってるんですが、最初、魔法を買うにも装備買うにも金がなさすぎて、そのままダンジョンに行ったらどくけしがなくなって(というか5個しか買えなかった)全員死にかけましたので、船もあることだし早速15パズルを5時間ほどプレイしまして、どくけし99こくらい貯めてそのダンジョンで狩りまくりで金貯めました。正直迷ってた、ってのもあるんですが!まぁそれがLv上げにもなったのか序盤からLv30くらいあるんですが、ストーリー重視のわしのプレイスタイルにはいまだかつてないことです。敵がサクサク死んで行きますヽ(´ー`)ノ愉快爽快
しかしFFをまともにプレイするのかなり久しぶりだなぁ。あぁFF8とか9あたりからFFとは違うFFと思ってるんで、なんかすごい久しぶりな感じがするのよ。わしの中で最高のFFは5です。
つか新鬼が島をアマゾンで買おうと思ったのに、アマゾンにラインナップさえされてませんよ困る。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。