方向性

日曜に遊んできたので、その時消費した体力がやっと回復してきました。
バイトが決まりました。週3のバイトなんだけど、大手企業なので、WEBからまったく離れた日雇いの事務系の仕事するよりか、ちょっとでもWEBに関わった仕事に身を置きたい、というだけです。これで生活できるかとかは考えてません。もう、個人でやっていく方向で考えているんだけど、どうしても親に言えず。親孝行はワシがまともに就職して親を安心させてあげることなんだろうけど、親のために生きてわしの人生後悔したとき親が責任とってくれるのか、と思うとそーじゃないわけで。やっぱり自分のやりたいことやらんと後で絶対続かなくなるのわかってるしな。。。
まぁとりあえずがんばります。給料入ったら東京に遊びに行きたいと思います。東京の連中ぢも会いに行くから待っとけ(´ー`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。