アスガルド人生初ガーネット?

今やすっかりメインキャラと化した聖です。なんかしみじみとうれしかったので。死なないということは大切です。でもこれ今もし死んだら、名声30%減るので500万くらいふっとばすことになるのかぁーと思うと末恐ろしいです。ちなみに85ヘル進行度は60%。

今日の???で絶対死ぬんだろうなーと思ったんですけど、死にませんでした。週変わりだった???も今週で最後で、まさに、ついにネクソンのネタ尽きる!という感じでしたが。とりあえずアスガルドで強いとされている敵全部とBOSSとデムピアスが出て、さらにとあるモンスに変身したメタモルなんとかを倒すと、変身されていた敵が生息するMAPにそのモンスが大量湧きというもの。おかげで低レベル狩場が墓祭り。墓祭りの現場にはいかなかったけど(面倒だから)、???はまぁそこそこ楽しめたかも。BOSSが二体沸いてるのを掃除したときはちょっとスッキリ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。