誕生日

はっぴぃばーすでーワシ。なんかくれ。
まだまだ続くマトリックストークですが、マトリックスとちょびっツの世界は同じだよ!と強く語り合う仲間がいてワシは幸せだとおもった。オタクに幸あれヽ(´ー`)ノ
親に「ほら。材料買ってきたから。アンタ誕生日やろ?自分でケーキつくり。」といわれて作りました。こんなとこまで居候の身分ですか(;´Д`)去年はまそたんにケーキつくってもらったなぁ・・・草薙たまと三人で食べて・・・美味しかったなぁ・・・とか考えながら作りました(ノД`、)さみしぃ。つか、ウチの母は相当は引きこもり体質というかケチだとおもう。休日、今日はしんどいなぁー晩御飯作るの面倒だなー外食べにいこうかー・・・とは絶対ならないのである。絶対家で作る。母にとって料理が面倒じゃないのである。いや、面倒なのかもしれないけど、わざわざ家から出かけていくよりも、自分で料理するほうが、面倒加減が少ないんだと思う。面倒さでいうと、外食>>>家でなんか作る。こんなかんじ。出前もめったに取らない。取るのは母が作れないピザくらい。(多分作れるけどムダに材料費がかかる上あんまりうまくできないため作らないと思われる)それも、時間が遅くなったときとか疲れ果てたときとかで、それ以外は絶対料理するのである。ごめん、ワシにはそんな真似ムリです。だって面倒だったら食わないもん。外食>>>なんか作る>>>なんか買ってくる>>>食わない。これ。食わないでファイナルアンサー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。