ソラ編おわたヽ(´ー`)ノ

キングダムハーツチェインオブメモリーズ、やっとソラ編終了(;´Д`)いやぁラスボス手前のアクセル戦に手間取ってさぁ(;´Д`)落ち着いてやればなんのこたぁなかったんだけど、連続攻撃が痛くてすぐ死んでた。その後のマーなんとかいうやつは弱かったんだけど。ラスボスが、そのマーなんとかいうやつがでかい乗り物に乗って画面を右往左往してくれるんだが、処理オチがひどくてカードを無駄に消費したりとかした。GBAのロムにあんなムービーとか入ることがびっくりしたけど、GBAって処理オチするんだという新しいビックリが。

あとはリク編かぁ。ぼちぼちやるか。最近電車の中で寝まくりなもんで、全くゲームしてないんよね。どうぶつの森ももう2週間以上やってねーわ(;´Д`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。