西日本はハガレン好き

通勤中、大阪駅でハガレンのポスターがあることを目ざとく見つけた。USJか?と思ったが、どうやらコレのようです。明日で終わるし。
今日は課の飲み会というか歓送迎会だったわけですが、タダ飯だったので忙しいのに忙しくないフリして参加しました。派遣社員にはこのくらいしかメリットがないのですよ。最近コーラで酔えるという特技が錆付いてきたような気がする。酒は飲めませんが酒呑みと同じテンション保てます=コーラで酔えますだったのに、もう最近普通にしんどい。てゆうかどうでもいい。年ですかそうですか。
ゴールデンウィークに東京に遊びに行こうと思ってるんですが、昨日海洋堂のANAスッチーフィギュアのせいでANAのサイトうろついてたらこんなキャンペーンやるらしいので、無駄にANAマイレージクラブカードをEdy仕様にしようと思うよ。羽田発着便をチケットレスで、ってそれいつものことなので、それで1000円もらえるなら、やりますよ。ええ。しかしEdyなんて何に使えばいいんだよ。難波のゲーセン(サミーズレグノ道頓堀店)でEdy決済使ってQMAをやるしかないのか。コンビニでEdy決済してるひとなんかみたことないよ。そういえば、こないだヨドバシで久々にデビットカード決済してる人みたけど、あの決済方法もなんつうか結構マイナーだよなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。