結局

仕事は19:30で切り上げて(ワシ的には十分過ぎるほど早い)、バーゲンちょっとみてQMAを2ゲームして帰ってきたよ。なんだかんだでもう中級まで行ったもんで、オンライン対戦するとみんなつよい(;´Д`)うわさによると、コナミつながりでアムドライバー問題が出るらしい!!!と思ってずっとアニゲを選択していたけどそんな問題出くわさないよ!条件反射で解答してやるのに!あと田村ゆかり関連問題も出るらしー。やまとなでしことか。
バーゲンはやっぱり初日を逃すとあんまりいいものないよね。コート欲しいんだけどなぁ。あとジーンズじゃないパンツ。最近ジーンズばっかりで(;´Д`)

ところで地元の駅にこんなヲタくさいポスター貼ってあった。なんていうか女性向けの中堅くらいの同人サークルっぽい絵。どっかの専門学校生とか高校生が描いたと見た!(゚Д゚)とか書いといてもしプロの絵だったらどうしよう。どうもしないけど。しかもよりによって「ダメ、ゼッタイ」だし。MDMAに手出すやつなんかこんなヲタくさいポスターに目もくれないと思うんだけど。これに目を止めるやつは、MDMAに手出さなくても脳内で麻薬バンバン出てるから大丈夫。脳内エクスタシー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。