新年仕事始め

ちゅーかね、昨日の深夜東京から帰ってきて疲れてるのにさ、新年初日だからと思って頑張って朝起きて出勤したのに、昼になっても誰一人こないよ!いや、ごめん嘘。後ろの席のチームは1/5が初出なのに間違って今日来てるボウヤがわしより早く出勤していたよ。そのボウヤも「ぼく達明日出勤日なんですね…間違えちゃいましたよハハハ」と言い残して帰っていったので今は誰もいません。誰もいないオフィスで張り切って更新してみた。キーボード叩く音がやけに響く気がするよー。一人で淋しく飯でも食うか…。つか早く終わらせてバーゲン行こうかな!?QMAやりにいくってのもいいな!!いやそれよりも定期券買わなきゃなー。
東京旅行はねー…ってうだうだ書くのも面倒だし覚書程度にまとめとこう。

○12/27
仕事終わってシャトルバスに乗ろうとすると、バスがこない。20分くらい遅れてバスが出発して空港でチェックインしたのが15分前という、余裕をもって行動してもギリギリになる。先行き不安。(がしかし飛行機の災難は帰路への序章だった)

○12/28
会社の人と待ち合わせて汐留へ。電話とメールでしかやりとりのなかった仕事上の人と会い、職場見学させてもらった。あとは買い物。服に靴にアクセサリーに物欲の思うが侭買い物。

○12/29
雪。黒いコートが白くなるほどの雪の中、コミケへ。雪なので外に出ないコスプレイヤーが狭いとこにすし詰めされていた。
埼玉の山奥でロスのアミバとテニプリを鑑賞。

○12/30
何故か朝からタコスを食う。カラオケ行ってアニソンホーダイした。
急遽1/2の水樹奈々のライブに行くことになった。読んだ漫画:デスノート

○12/31
一日中漫画を読む。読んだ漫画:ハガレン、紅茶王子、ハチミツとクローバー
夕方そばを食べに出かける

○1/1
一日中漫画を。だって外寒いしさ。読んだ漫画:げんしけん、いばらの王、シャーリー

○1/2
日本武道館へ。水樹奈々のライブ。人生初のアイドルのライブ(コンサートというのか?)を経験。生でパンパパンヒューを見れてちょっと感動。

○1/3
昼から渋谷へ。ネトゲの中の人と会って3時間ほどダベり、空港へ。15分前にチェックインするもなぜか締め切られている。ANAのおねいさんを捕まえると、「19時の便はもう締め切ったので次の19時半の便へ振り替えますが満席なのでキャンセル待ちしてください」といわれる。搭乗口まで行くとキャンセル待ちの入るスキもなかった。ちなみに伊丹行きはこの便で終了。嫌々ながらも20時発の関空行きへ変更してもらい、やっと乗れると思ったら、20分遅れ、さらに20分遅れ、出発したのは予定時刻の一時間後。1時間15分後に到着。さらにそこから50分かけて乗り換えの駅まで出て、家までたどりついたのは24時でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。