クリスマスおつ

イブの日は仕事に追われながら事前に頼んでおいたチキンを前日付けで退職した人がもってきてくれて、残業しながら鳥かじってました。割と早く仕事がおわり、といっても10時はまわってたけど、帰ってネットしてたら、ひまじんさんが妄想クリスマス小説やってたので聞いてた。途中で明石家サンタみた。ヒロシがこんなに面白いとおもわなかった。みくびっていたよヒロシ。明石家サンタ終わって戻ってきたらまだラジオ続いてたので、続ききいてそれ聞きながら寝た。昼ごろ起きて、DLしたひまじんさんの妄想クリスマス小説全部きいたよ。
明日はクーラーの掃除と窓拭きして買い物にいくよ(´ー`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。