「w」って嫌いだから入れないだけなのにうっかり殺人犯

なんか、こないだ戦闘ギルドにいたやつが引退だとかでギルド抜けたとおもったら、その1時間後に別キャラでワシんとこきて、実は引退じゃなくキャラ捨てただけでキッチリフレンドリストまで登録しにきて、新規キャラ育成資金にと思って微妙な指輪まで買ってやった、というやつがいるんですが。今日またそいつが別キャラでやってきて名もあかさずワシの名前叫んで俺だぁああとか言うから、ちょっとウザと思って、もうおまえはちゃんと引退シロ、とゆったらなんかお気に触ったようでWISでわかりましたご迷惑おかけしました、とかゆってきてウザイから無視してたら放置してたキャラに装備品とか投げ込んできて引退するんであげます、だって(^Д^)なんだこいつ、とか思った。あてつけですか?(;´Д`)つうかワシ前にも書いたようなきがするけどそういえば日記ログ消したんだったのでもっかいかくけど、引退宣言とかするヤツ嫌い(;´Д`)ワシにとってネトゲでしか知らない知り合いの引退は、ネトゲ内からいなくなる=ワシの前に二度と現れない=死と思ってるので。コイツの場合、最近ちょっと仲良くなって、戦闘ギルド入ってよかったな、と思ってたところに引退とかで、なんか悲しすぎて最後の引退のギルド脱退の時、ワシはその場にいるのが悲しくて抜けてきたくらいだったのに。そのあとすぐ現れて、イヤなヤツがいたからあのキャラ捨てるとか理由きいて、まぁ他人にあまり興味のないワシはいいんじゃねえの、とか思っただけだったけど、そのときに見抜いておくべきだった。なんかもうね、軽々しく引退とかいうやつ、ますます嫌いになったよ(;´Д`)なんかコイツすぐまた戻ってきそうだし、第一、イヤな知り合いから離れたいなら鯖かえりゃいいじゃんとか思うわけで。なんかもうコイツに関しては引退するといえば引き止められると思ってるただのかまってちゃんに思えて仕方がない。まぁキャラ名がめちゃかまってチャンだしな!引退が切り札なあたり前のうちの厨ギルマスにそっくりだし。どうせ引退するんならもっと気持ちよくやめていけよ、とか、他人に引退しろっていわれて引退するなよおまえは他人に死ねといわれたら死ぬのか、とか、めっちゃゲームやってるやつの引退しろなんて言葉ほど説得力のないものはねえだろ、とか、あれはワシなりの冗談!ねぇ、笑って?(モ娘。風)とか、もう言いたいことがありすぎて疲労感。
あー、もうなんか今日は狩りいってもだめだったし、ダメな日はなにもかもダメ。調子悪いわ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。