リストレスト

最近よく手首が痛くなるので、給料もはいったしリストレストを買おうとおもったわけですが、いいのがない。ちょっと前までマウスパッドでさえ邪魔に感じて、机にはりつくタイプのマウスパッドを使っていたんですがそれさえもボロボロになってとっぱらって、そういうPCのアクセサリ品みたいなのは全く使わないのがベストだと思っていたんですが、この間まで行ってた職場の一台のPCにリストレストがあったんですよ。ちょっと手をおいてみると、なんだろうこの楽な感じは!と感動したわけで。
一般的なメガネみたいな形のリストレストだとそうでなくても狭い机のスペースがますます狭くなってしまうと思ったので小さいのを両手分買って用途にあわせて一個つかったり二個使ったりしようとおもったんですが、見てみたら小さいのはほんとに小さい(;´Д`)もっとなんか幅があるのかと思ってた。普通のリストレストにしようとおもってもなんかピンクとかしかないし!ピンクだけは避けたい。と思って結局なにも買わず帰ってきた(;´Д`)
これがいいなぁ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。