ちゅうどく

親に「パソコン中毒」やら「パソコン症候群」やら「まだテレビ見てるほうがマシ」やらなじられた(;´Д`)24時間パソコンやってるのは異常!とかいわれましたけど、いくらワシでも24時間はやってない。6時間は寝てるし、5時間は料理や食事や風呂や掃除にとられてる!(`Д´)つうかパソコンやるなとかいわれても、パソコンはツールであってパソコンで絵を描いたりネットしたりゲームしたりするので、それがなくなるとワシは本とか漫画読むくらいしかなくなるよ。漫画でさえパソコンで読むこともあるというのに。音楽もパソコンで聴くし。親からみたら、ワシがゲームやってるのもネットしてるのも音楽きいてるのも漫画読んでるのも絵を描いてるのもサイト作ってるのも全部「パソコンしてる」で終わってしまうのだ。親に「パソコンはツールである」というのをうまく説明できる方法が浮かばない。パソコンはただの道具なの!っていってもなんか納得してないし。なんかあともう一歩のトコロで、ワシと親には深い溝があるよ(;´Д`)
あーあとさ、今日掃除機かけたあと明日ゴミの日だからゴミ集めたんだけどさ、弟の部屋(弟の部屋はあまりに散らかりすぎていて掃除機かけない)のゴミ回収にいったら、ゴミバコの横にティッシュが何個か落ちてたのよ。3個くらい。ゴミくらいゴミ箱にいれろよ、と思いながらそれ拾ってたら、そのうち一個が床にひっついててさ持ち上げたらペリペリペリってなったの!(;゚Д゚)もうキャーーーーーー!!キモーイキモーイ!!とは言いませんでしたが端っこのほうつまんでゴミ袋に入れたけど、吐き気がしてしばらく「オェッ(;´Д`)」ってゆってました。もうほんとこういうのはヤメてくださいマジで(;´Д`)後始末くらいしろバカ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。