おうちでひとり上手

海の日の三連休まったく、文字通り一歩も家から外に出なかった。
出てベランダ。だめすぎる。
予定があれば出るけどなにもないのに出かけるという選択肢は相変わらず皆無だな。

絵かいたりとか、ここのブログのデザインしたり、アニメ見たり、二代目さんとパンヤしたりして楽しく過ごしました。
つーか二代目がめちゃくちゃ上手くなってて笑った。しかもワシよりすんげーレベル上だし。どんだけやったんだよ。わらい。
パンヤもバージョンアップしたらまた集まってやるかもねー。

絵は久々にちゃんと色を塗るところまで描いたよ。らくがき倉庫にアップしておいたよ。らくがき倉庫のURLはmixiとかに書いてあると思います。
キラッ☆
こんな感じ。壁紙にできるようなサイズでレイアウトしようかと思ったけど、壁紙にして誰が使うんだよとか容量がでかくなるだけで無駄だなと思ったのでやめました(;´Д`)
久々すぎて時間ばっかりかかったので手抜きだけど、やっぱりイラレは楽しいな。イラレと出会わなかったらこの仕事もしてなかっただろうし、趣味の絵も描き続けてなかったと思うなマジで。

「おうちでひとり上手」への2件のフィードバック

  1. >壁紙にして誰が使うんだよとか容量がでかくなるだけで無駄だなと思ったのでやめました(;´Д`)
    壁紙の表示位置を「並べて表示」にするんですね、わかります。

  2. 壁紙使うんだったら作るよヽ(´ー`)ノ所望のデスクトプ解像度ショウキ
    イラレデータだから壁紙のサイズというか解像度決めかねたっていうのもあるんだよ。どこまでもでかくできるから。
    ベクターデータ最高ヽ(´ー`)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。