歓迎会

今日は営業さんと飲み会でした。営業チームで新人(イケメン)の歓迎会があるので来ませんか!?というお誘いメールが制作チームにもまわってきたので、ワシが担当してる営業さんたちなのでお近づきのつもりで行ったけど、疲れてるときに無理はダメだな。テンションあがらねぇし、まず営業の飲み会なんてトバしすぎでついていけね。カラオケで、いい年こいたおっさんの叩くタンバリンのキレがすごい。EXILEとか歌いだすし。初めてカラオケで一曲も歌わないで帰ってきた。まぁ終電だったしな。
つかもうこうも飲み会ばっか続くとツライ。明日も飲み会だし。つらいー(;TДT)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。