成宮寛貴バースデーぱーちー

母の浮かれっぷりとテンションの高さが異常(;´Д`)
前日から大騒ぎですよもう。

ドレスコードがあったので、会場は結婚式みたいな感じだった。
見てると男のヒトもパラパラいるし、どう見ても親子もいる。わしらも親子だし。

で、時間どおりに始まって成宮寛貴登場。ブライダル用のスーツだった。似合いすぎなんですけど(;´Д`)
ファンの年齢層が高いのでキャーキャーいう感じではなく、なんか噛み締めてる感じ。
20代後半から40代くらいがメインファン層ぽい。
わしの母は60ですけど(;´Д`)

会場にテレビクルーが入っていて撮影をしてました。※次の日のズームインで放映されてました(;´Д`)

母からの事前情報で、ビアノ弾くってきいてたんだけど、そのとおりでした。一回失敗したんだけど、そのときに顔の前に人さし指を立てて「もう一回」のポーズがもう死ぬほどかわいかった。テレビでもそのシーンが使われてた。

そのあと各テーブルにキャンドルじゃなくてライト?つけにくるんだけど、ワシと母の間に入ってきて、もうその距離三センチですよ!さすがにその時はぎゃああああああぁぁあぁぁあってなった(;´Д`)ガン見したった!
おめでとうございます、って言ったらありがとうございますって言ってくれたよ。

イケメンは癒されるなあ(´ー`)

最後の握手。残念ですけどワシまったくファンでもなんでもないので、話すことなんてないんだけど。握手して、
手あったかいですねーって言ったら、いやーこの服が暑いんですよー、って返してくれた。

そのあと隣の席だったヒトとおかーさんが友達になったりとか、いろいろお話して、その日はホテルに止まって終了。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。